· 

試飲・工場見学の再開について

10月1日(金)より、試飲・工場見学を再開いたします。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、お客様にはご不便をおかけしますが、

 

従前とは異なる点もございますので、以下の通りご案内させていただきます。

 

試飲・工場見学の実施につきましては、お客様にも感染防止対策にご協力いただくことで実施を実現しております。

 

何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

【開店時間、試飲・工場見学について】

 

 

(1)ご入場時に①手指消毒、②検温、③マスク着用をお願いしております。

 

(2)「山梨グリーンゾーン認証」(山梨県による第三者認証)施設のため、 全てのご入場者様に④受付をお願いしております。

 

(3)開店時間  10:00~16:30(除菌・換気の昼休みは設けず常時換気・随時除菌を実施)

 

(4)工場見学  10:00~16:30(受付は16:00まで)

 

(5)試飲時間 ①10:00~11:15(受付は11:00まで) ②14:00~15:15(受付は15:00まで)

 

 


・試飲実施方法

●希望される方は使い捨てグラスの購入をお願いいたします。

●使用後の使い捨てグラスはお持ちかえりをお願いいたします。

●試飲はスタッフが指示した試飲スペースでお願いいたします。

●試飲をされるとき以外はマスクの着用をお願いいたします。

※感染拡大状況、試飲スペース確保の都合、天候・入場者数多数の場合など諸般の事情により、急遽、入場制限・試飲・工場見学を休止する場合がございます。

 

※団体見学も受付を開始いたしますが事前にご予約をお願いいたします(電話0553-44-2003)。




【感染防止対策ご協力のお願い】

 


①平熱より1℃以上高い場合のほか、軽度であっても咳や喉の痛み、嘔吐・下痢等の症状がある場合は、入店をご遠慮下さい。

 

②場内では、人と人との距離を保つようご協力をお願いいたします。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

盛田甲州ワイナリー株式会社 〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2842