· 

試飲提供の中止延長

 

5月12日(水)~当面の間、ワイナリー売店での試飲提供を一時休止させていただきます。

 

 これに伴い一部開店の内容を以下の通り変更させていただきます。

 

 【一部開店の内容】

(①健康状態に下記除外事由のある方、②2週間以内の海外渡航歴がある方を除き)
 どなたでもご入店いただけます。
開店時間10:00~16:00(12:00~13:00を除く)
 12:00~13:00を昼休みとし換気・除菌を行わせていただきます。
試飲提供を休止させていただいております。

・工場の稼働していない土日祝日のみ工場見学をしていただくことが可能です(自由見学)。



【感染防止対策ご協力のお願い】

①甲州市ガイドラインに則り、すべてご来場者様に受付票のご記入をお願いしております。

②健康状態のご確認:平熱より1℃以上高い場合のほか、軽度であっても咳や喉の痛み、嘔吐・下痢等の症状がある場合は、入店をご遠慮下さい。
入店者数制限(10名まで)にご協力をお願いいたします。
入店時:マスク着用、手指消毒をお願いいたします。
⑤レジに並ばれる場合には、距離をあけて並ばれるようお願いします

 

 【その他の感染防止対策について】

営業時間中(10:00~16:00)、窓を開放状態とし喚起を行います。
12:00~13:00は昼休みとし、換気(自動ドアも開放状態)、除菌(棚、手すり、休憩イス)を行います。
トイレの扉は手押し開閉式ですので、ご利用後にも手指消毒液はお気軽にご利用下さい。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

盛田甲州ワイナリー株式会社 〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2842