G.I.『山梨 限定醸造 勝沼産甲州2013』新入荷です!

売店の小林です。

この間のブログで紹介した本栖湖の芝桜祭りですが、今日ワイナリーに来てくださったお客様の中に秩父の芝桜に行った帰りにここへ来たわよ!というお客様がいらっしゃいました。

実は私も去年初めて秩父の芝桜を見に行きちょうど満開でとてもきれいな景色を見れたので今年も行きたい!と思っていたのでお客様にどんなかんじだったか聞いたところ、今は七分咲きくらいだそうです。

去年は秩父が満開のときに本栖湖はまだ四分咲きくらいだったので本栖湖はまだ早いかなと推測してます(笑)

これは私の考えなので何とも言えませんが…((+_+))

2日間連休で久しぶりに売店に出勤してきたら新しいワインが3本入荷されてましたのでさっそくテイスティングをしてみました。(笑)

その中の私のおすすめをご紹介したいと思います!

「山梨限定醸造勝沼産甲州2013」です♪

今回の新商品はすべて甲州ブドウのワインだったのですが、3つの中でいちばんまろやかな優しい味でした。

もちろん他の2本も美味しかったですよ?その中でも!私は!ってことです(*^。^*)(笑)

ちなみに辛口の勝沼産甲州ブドウ100%です。売店には試飲もございますのでぜひお試しください。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

盛田甲州ワイナリー株式会社 〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2842