母の日 ギフト承ります☆

売店の小林です。ワイナリーの桜も散ってしまいなんか去年より早いような気がします。

というのも去年の桜の時期は山梨の北の方にいたのでちょうど今くらいが満開でした(*^_^*)

同じ山梨でも結構桜の咲く時期って変わってきますよ~!

もうすぐ河口湖で芝桜が咲く季節です。まっぴんくで本当にきれいなんです!

皆さんも山梨に来たら一度は行ってみてください!(^^)!

また時期になりましたら詳しくブログに書きますね!!!

もうすぐ!?でもないですが、5月10日は母の日!

いつもお世話になっているお母さんに感謝の気持ちを込めてワインをプレゼントなんてどうでしょうか。

「お母さん、ワイン飲めないからなぁ」と思ったあなた!!!

売店にはワインだけでなく梅酒も置いてあるんですよ♡

甲州小梅という山梨の小さくてカリカリした梅を使っているんですが、ワインに負けないくらい美味しいんです。

私も今年はワインは飲めない母に梅酒をプレゼントしようと思います)^o^(

売店ではワイン梅酒どちらも試飲が出来ますので気に入ったものをプレゼントしてあげてくださいね。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

盛田甲州ワイナリー株式会社 〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2842