第1回ワインと音楽のある生活!

どうも!シャンモリ矢崎です。

今日からはお題の通り「ワインと音楽のある生活」をネタの続く限り(苦しい・・・)しようと思います。今日は結構?元気なのでシャンモリナイアガラを飲みながら、空ボトルは茶色のギターのスライド用で・・・冗談です・・・いや宣伝の為にもボトルネック改めフルボトルネックをマスターして・・・全然ワインの説明がないですね・・・すみません。え~っとこのナイアガラはシャンモリのラインナップの中でもかなりの甘口の製品で、アルコール分も7%と飲みやすいのが特徴のワインです。こんな書き方をすると普通の甘口ワインかと思われるでしょうが、このブレンド力たるや!!120%であります!!!。足し引きできない美味しさにびっくりされるでしょう。何か自慢にも聞こえますが大丈夫!私が開発したわけではございません(爆)これはもう永久不滅のエバーグリーンですね!降参です!coolなブルーボトルが ”ガンバレ日本”であります!それではまた。

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影を与えるおそれがあります。お酒は楽しく適量で。

盛田甲州ワイナリー株式会社 〒409-1316 山梨県甲州市勝沼町勝沼2842